« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月25日 (日)

SOGO横浜♪

P1040709本日はSOGO横浜で開催されている、「横浜・神奈川グルメフェスティバル2010」 へ向かいました。

←こちらが購入した品々です。SOGO1Fでも販売されている堂島ロールも美味しかったです。

P1040707P1040706そして、江ノ島のSE1も出店していたので、やはりダブルをオーダー。早摘みトマトとスイカ味、最高に美味しかったです。heart04

|

2010年4月17日 (土)

寒すぎ~!

P1040702今朝の山の風景。

なんと、4/中旬だというのに山には雪が・・・。寒すぎです!

|

2010年4月13日 (火)

今日も芝桜コースへ!

P1040679P1040676_3  今日の散歩も芝桜コースへ!

でも、平日だというのに混雑気味だったので、到着する前にUターン。

P1040684P1040696午後は庭のドックランにてボール遊びです。

シャンパンは熱が入り、でもボールキャッチを邪魔するショコラに困惑気味・・・。

|

2010年4月11日 (日)

芝桜 in 2010

P1040662本日も2時間近い散歩です。

いつもの散歩道ではなく、芝桜&桜コースです。

P1040668P1040670芝桜も咲き始めていて、多くの人が観光に訪れていました。そして、多くのワンコ達も同行していました。かわいいケアンテリア2頭とも出会いましたとさ・・・。

本日も楽しい1日となりました。雨が降らなくてラッキーでした。

|

2010年4月10日 (土)

SE1へGO!

P1040657本日は実家のお祭りがあるため、SE1ジェラードをお土産にしたいと思い向かいました。あとで食べれる自分達の分も購入したというのに、やはり、その場でもいただいちゃいました。キィーウィー味はさっぱりしつつも濃厚さもあり、暑くなった本日にピッタリでした。

P1040658ジェラードを注文中に視界に入ってしまったパニーニ。お腹も空いていたので「地中海ベジ」を二人でひとつをオーダー。ベジ部分は、ひよこ豆のペーストが使用されていた。最高に美味しく、自宅でも真似したくなります♪

SE1はジェラードが美味しいだけでなく、パニーニもとても美味しい店主こだわりのお店です。パニーニも全種類制覇した~~ぃ。happy01

|

暑いなぁ~!

P1040642自宅近くの池の桜も散りかけて・・・。

P1040647いつもの散歩コースの桜も散りかけていました。

今年も楽しく花見ができました。

P1040650P1040652暑いというのに日中散歩をしたので、シャンパンはバテ気味です。飼主のCCままが一番バテていという話もありますが・・・。

|

2010年4月 3日 (土)

2時間半の散歩♪

P1040606P1040610自宅近くには池があり、桜と、とても食欲のある鯉達が沢山います。たまにパンをあげにいっています。

ここの桜の木も立派なので、十分に花見を楽しむことが出来ます。

P1040618お次は、運動公園の桜です。1時間ほど散歩をすると辿り着きます。こちらは、なかなかの桜並木が楽しめ、この時期おすすめスポットです。

P1040614シャンパン&ショコラも散歩を楽しめ、飼主たちも花見とウォーキングを堪能できるコースです。

\(^o^)/

P1040632←こちらの桜は先週もアップ場所です。良い感じに咲いていました。

P1040638←我家の花壇もイイ感じになってきました。

P1040640←シャンパン&ショコラも良い感じに疲れたようです。

わんこも体調などが顔に出ますが、疲れると目の下にクマとかでるのかなぁ~。(笑)

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »