« 暑いなぁ~! | トップページ | 芝桜 in 2010 »

2010年4月10日 (土)

SE1へGO!

P1040657本日は実家のお祭りがあるため、SE1ジェラードをお土産にしたいと思い向かいました。あとで食べれる自分達の分も購入したというのに、やはり、その場でもいただいちゃいました。キィーウィー味はさっぱりしつつも濃厚さもあり、暑くなった本日にピッタリでした。

P1040658ジェラードを注文中に視界に入ってしまったパニーニ。お腹も空いていたので「地中海ベジ」を二人でひとつをオーダー。ベジ部分は、ひよこ豆のペーストが使用されていた。最高に美味しく、自宅でも真似したくなります♪

SE1はジェラードが美味しいだけでなく、パニーニもとても美味しい店主こだわりのお店です。パニーニも全種類制覇した~~ぃ。happy01

|

« 暑いなぁ~! | トップページ | 芝桜 in 2010 »