« 七里ヶ浜へGo! | トップページ | 大好き!スーパーカップ♪ »

2010年5月 5日 (水)

めざせ100万語多読!

P1040804シャンままは、現在「職探し中」です。前向きに派遣労働者として、次なる仕事の為にスキルアップ中です♪新宿まで職業委託学校へ通学中なので、せっかく新宿まで毎日通うならばと、以前から気になっていたSEG社会人ブッククラブへ4/22-6/30まで入会。

仕事用というよりは自分自身の英語スキルアップのためなので、結構、楽しんで継続中です。本業の学校の勉強の合い間に読んでいますが、今日現在で40冊越え「5万語突破!」しました!scissors 継続は力なりで頑張りたいと思います☆TOEICスコアーも上げないとね・・・。(がんばれ・・・派遣社員!)

☆☆☆ 今朝のわんこ eye  eye ☆☆☆

P1040800今朝の7:30の状況です。

7:00に朝食を済ませた、我家のわんこ達。食後、すぐに sleepy 

牛になってもしりませんよ~~。牛の2頭飼いは無理ですからぁー。coldsweats02

|

« 七里ヶ浜へGo! | トップページ | 大好き!スーパーカップ♪ »