« えっ!もしかして、網戸あけた?? | トップページ | 恐怖の散歩~! »

2010年6月18日 (金)

シャンパン!6歳♪♪

8111Rimg0014今日は、シャンパンの誕生日です。6歳になりました!birthday

こんな感じで、見た目はおとなしそうな子犬でした。(しかも、耳が垂れていた。)

P1040954今では、すっかり4歳&6歳の、軽自動車にF1エンジン搭載の馬力をもったワンコ達へとなりました。 

あっ!考えたら、3ヵ月の頃も色々な物を破壊され大変だった・・。

P1040951P1040910シャンさん!舌が出てますよ~~。

誕生日プレゼントに馬のアキレス腱とおもちゃ。2匹でかなり盛り上がりながら遊んでました。

P1040938成犬のジャックラッセルは、こんな寝方も出来るようになります。

P1040936アップは、こちらです。 寝ているC&Cぱぱさんに、はり付いている状態ですね・・・。う~~ん、一般的な寝方なのだろうか?? confident

|

« えっ!もしかして、網戸あけた?? | トップページ | 恐怖の散歩~! »