« シャンパン!6歳♪♪ | トップページ | 札幌プティ・ドーナッツ! »

2010年6月22日 (火)

恐怖の散歩~!

シャンパンに勘弁して欲しい事がある。 crying

散歩中に拾い食いをするシャンさんは、主に小枝をボリボリと食べてしまいます。

しかぁ~し、本日は、小枝に見えた直径7mm程のもの。また食べてると思い「シャン!OUT」と言ったところ素直に手のひらの上にポロッと吐き出した。「あれ?まっすぐに見えたはずの小枝が丸まっている・・・、しかも、乾燥していない。」よく見たら、ミミズさんでした。ぎゃ~と思い放り投げてしまった飼主です。「悲劇だったなぁ~。」なんて思ってしまったが、よく考えれば、一番の悲劇はミミズさんでした。

ミミズさんには、噛まれるは、放り投げられるはで、申し訳ないことをしてしまいましたとさ・・・。 「ごめんなさい!」 coldsweats01

|

« シャンパン!6歳♪♪ | トップページ | 札幌プティ・ドーナッツ! »