« アロンソ勝利!-F1 | トップページ | 鎌倉散策&ウォーキング »

2010年9月28日 (火)

「届いたぁ~!」- タートルマラソン大会

P1050361昨日届いた、マラソン大会のナンバーカード。coldsweats02 さすがに焦りだし、夕方に6kmランニングをしてきた。そしたら、今までの新記録タイムがでました。

あと、3週間弱の期間でハーフ向けの体力を付けたいと思います。

犬の散歩!or 日帰り旅行!でウォーキングして、腰まわりの筋力UP。 あとは、できるだけ長距離ランニングの練習。もっと、早くから始めればいいのにね・・・自分でも思う。 coldsweats01

新記録の秘話です!帰宅途中に雨が降り出してきてしまい、干したままの洗濯物を取りこむ為にもの凄い勢いで家路をダッシュする私がいました。その時に、「これって・・・この勢いの速さでマラソン大会、いけるんじゃないかな?」って思いました。洗濯物を救助するために、新たな自分を発見しちゃいました・・・。 happy01

|

« アロンソ勝利!-F1 | トップページ | 鎌倉散策&ウォーキング »