« タートルマラソン! | トップページ | Alonsoの勝利♪-F1 »

2010年9月11日 (土)

今日は良い1日でした!

本日の良かった事♪

①「めざせ100万語多読」にスランプが訪れて1ケ月以上が経過してました。gawk 次に何を読んでいいのか判らす、暑さにやられて新宿から10分以上?離れているSEGへ通うのも疲れを感じていた今日この頃でした。月に2回ほど土曜日に開催されている「指導相談会」へ参加し、助言を頂きスッキリしちゃいました。good さすが、先生!悩んだり、迷った時は、人に相談するのが一番と感じた日でした。

②ランチに「貿易実務実践科」職業訓練クラスの元クラスメートと3か月ぶりの集合会に参加。就職した人もいれば、新たな学校へ通学中の人、就活中と色々ですが、みんなで貿易仕事の話をしたり、ジョーダンを言い合ったりで楽しくもあり、身の引き締まった時間でもありました。何よりも、みんなが笑顔で集合できた事がHappyでした。happy01

③F1予選で、motorsports 大好きなフェルナンド・アロンソがポールポジションを獲得しました。scissors 明日の決勝で優勝できるように、明日は、朝からフェラーリーTシャツを着て祈りたいと思います。rvcar dash

|

« タートルマラソン! | トップページ | Alonsoの勝利♪-F1 »