« 本日のバトル! | トップページ | どうやって、降りるの?? »

2010年11月14日 (日)

吉祥寺散策!

P1050689以前から気になっていた、「ソース屋のケンズさんど」へ行ってきました。オーダーは「野菜メンチカツさんど」と「ポークヒレカツさんど」のハーフ&ハーフ! delicious どちらも美味しくいただきました。店内のコーヒーは無料。

P1050688_2

P1050690

P1050692  happy01

  delicious

P1050685

P1050699

お次は、「三日月」屋さん。福岡で大人気のクロワッサン屋さんだそうです。持ち帰りで3つ購入して、濃厚ソフトクリームをいただきました。 delicious

P1050705

そして大好きな「珈琲 散歩」へ!heart04

焙煎レベルを選択できます。本日購入は、トラジャ豆(やや深入り)です。ここのコーヒー豆の香りは最高です。アロマのようです!

P1050698

本日の発見!shine

F1 フェラーリーShopを見つけちゃいました。旦那と二人で盛り上がり、もちろん、店内へ。シーズンも最終となっていたので、店内品20%offとなっていましたが、欲しい物が見つからずに退室。

お店の名前は「f1-infield」です。今晩、PM11:50よりフジテレビで放送のアブダビ最終戦に向け、気分上々です。flair up up

|

« 本日のバトル! | トップページ | どうやって、降りるの?? »