« 新しい玩具♪ | トップページ | Cafe Montana- 吉祥寺 »

2011年1月 9日 (日)

はりゅライブ- 吉祥寺!

P1060167本日は、吉祥寺にて「はりゅ」ライブが開催された。

場所は、駅ビルの「アトレB1F-ゆらぎの広場」。13:00、15:00、17:00から30分のライブ、私は全て制覇してきちゃいました。

P1060157

P1060160

P1060156

その理由は、自分が好きな曲が第1部の一曲目に歌われたので、テンションが上がってしまったようです! happy01

ボーカル・はるなさん、ギター・りょうさん、ヴァイオリン・ゆうさんが演奏した一曲目は「わらうおんがく」(←クリックで視聴できます)。音楽は、言葉(詩)を音程にのせて私達を幸せにしたり、笑顔にしたりするパワーをもっていますよね・・・つまり人々を笑顔にしてくれる魔法?みたいなもの。そして、いつも身近にあるもの。そんな感じに私には聴こえる曲です。はるなさんの可愛らしさも伝わってくる曲でもあり、スタートのヴァイオリンのメロディも大好きです。

note ~歌詞 ~

ふとした場所に音楽があって、人をつなぐメロディーになっていゆく。

ふとっした場所に幸せがあって笑顔をつなぐ微笑みにかわってゆく。

暗闇でも目を見て話せば、こころ嬉しい。

ここにも音楽がある、そこに風が吹くように。あなたのすぐ傍で、ほら~、わらうわらうメロディー。

|

« 新しい玩具♪ | トップページ | Cafe Montana- 吉祥寺 »