« 5th 湘南国際マラソン- 結果 | トップページ | SE1- 江ノ島♪ »

2011年1月29日 (土)

タコたこ- 大阪!

P1060267本日はお祝い事があり、旦那の故郷である大阪へ日帰り旅行。dash 旦那が学生時代に通った「タコたこ」のたこ焼きは、中身がとろ~りしていてとても美味しい。 関東版のたこ焼きしか知らなかった私の舌を驚かせた一品である。delicious

P1060263

P1060265

P1060264値段がお手頃で学生にもとても優しい金額!歌手の「aiko」さんも御用達だったとか・・・。店内にはサイン&コメント入りポスターが貼ってあります。

P1060266_2

←お持ち帰り用のビニールバックの絵も可愛いですね。heart04

4年ぶりの「タコたこ」たこ焼き、次回はいつ食べれるのかな・・?

|

« 5th 湘南国際マラソン- 結果 | トップページ | SE1- 江ノ島♪ »