« 2011 湘南国際マラソン- 前日 | トップページ | 5th 湘南国際マラソン- 結果 »

2011年1月23日 (日)

5th 湘南国際マラソン- 10km

P1060227_4P1060233 今日は湘南マラソンです!

左が会場入り時点での服装で、右がランナー服装です。

今回もマラソンとは関係がありませんが、F1フェラリー帽子を着用してのランナーです。

P1060239

P1060241

制限時間90分のハーフに参加されていた、猫ひろしさんです。私は折り返しで走っている猫さんを見かけて、「かっこいい走りをされているなぁ~。」と感動!eye 旦那曰く、タイムは1時間10分台だとか・・・? 凄いですよね。shine

P1060243私も無事に完走しました。自己タイム測定によると、52分台ギリギリでした。結果が届くまでタイムが気になります!目標達成なるのか・・・?そして、完走者の皆さんに送られるメダルです。↓

P1060246P1060247

予想していたデザインに感激です♪heart04

happy01

P1060244

こんなことをしてみたりして・・・。 

coldsweats01 あはっ。

|

« 2011 湘南国際マラソン- 前日 | トップページ | 5th 湘南国際マラソン- 結果 »