« 誕生日♪ | トップページ | ギフト その3! »

2011年2月16日 (水)

ギフト その2!

P1060424昨日も引きこもり状態で、結婚用ギフト作成をしていた。

家の掃除もしていないので・・・問題あり。左写真の簾以外のパーツ作りで1日掛かってしまった。

P1060423並べてみると、こんな感じになる。

なんか色合い的にもイマイチの気がするが、あまり時間もないので良しとします。夏向けの2作品が完了したので、あと3作品だぁ~。coldsweats01

P1060406

P1060411

つまらなくなった飼主さんは、わんこで遊ぶことも多々あります。「たぬきの変身術~。」とか思いながら(独り言を言っていたかも?)、手作り葉っぱをのせ、嫌そうにしてしらけているわんこの気持ちを無視して遊びましたとさ・・。

|

« 誕生日♪ | トップページ | ギフト その3! »