« ギリシャ旅行!- 3日目 | トップページ | 石田牧場のジェラード屋「めぐり」- 伊勢原市 »

2011年3月 1日 (火)

ギリシャ旅行!- 4日目

P1060695

P1060696

本日、最終日となりました。フライトまで時間があり、15:00までは観光でもしようと海岸へトラム乗車して向かってみました。シンタグマまでお土産を見ながら向かい、路面電車のトラムの4へ乗車。片道、1.2ユーロ。

P1060699

P1060701

車窓からの景色でも、遺跡が見えたりして結構たのしめました。そして、FLISVOS駅に下車。目の前に海が見えました。湘南と似ている気がしたのは、私だけでしょうか・・?寒中水泳しているおばさまに驚いていたのは私たち二人だけでしょうか・・・?しかも、ビキニにシャワーキャップ。

P1060706

P1060707

そして、トラムで戻り、プラカにて遅めのランチ!

これが、最後のグりーク料理となるのだろう・・・。

P1060708

P1060710

写真は、アテネ空港より離陸しカタールへ向かう機内からの雲の写真です。

あ~楽しかったなぁ!と思う気持ちと同時に、シャンパン&ショコラに会いたいよ~heart02 と複雑な気分でしたが、機内ゲームのテトリスに集中する私でした。そして、爆睡sleepy

もちろん、友達との会話も楽しんでいましたよ・・・。happy01

|

« ギリシャ旅行!- 3日目 | トップページ | 石田牧場のジェラード屋「めぐり」- 伊勢原市 »