« ショコラ 5歳! | トップページ | 地震- その後 »

2011年3月16日 (水)

東北地方太平洋沖地震

3.11に起きた東北地方太平洋沖地震。関東エリアの電力発電のために利用している福島原子力発電所の爆発など、地震被害だけでなく、津波被害と三重苦となってしまっている。

私たち関東人も自分たちなりに出来る事で支援しなければと思う。小さな事でもいい、それが多く集まれば、予想もできない力となるだろう。shine まずは、支援金や献血などから始めたいと思います。ただ、献血に対して今現在は十分な備蓄があるようなので、不足した場合に向かいたいと思います。採血後の再採血できるまでの期間は、3~4ヶ月後なのでタイミングを合わす必要があります。献血の情報 ←こちらをクリックしてご覧ください。

|

« ショコラ 5歳! | トップページ | 地震- その後 »