« ニース風サラダ・・かな? | トップページ | ムール・ア・ラ・ムール- 神奈川県伊勢原市 »

2011年5月 5日 (木)

七沢森林公園!- 神奈川県厚木市

P1060846P1060853旦那さん、体調万全ではありませんが、ハイキング散歩へ。神奈川県厚木市にある「七沢森林公園」は、急勾配が多く、ジャックラッセルにとっては、テンションが上がる散歩となります。体調不良中の方には、テンションが下がる厳しい場所となります。

人気が無い場所ではロングリードで自由行動をさせていると、道ではない急勾配斜面から眺めたりしているシャン&ショコラです。瞳が輝き、ランランとしていました。

P1060859

P1060850

P1060869

園内を2時間程、休みながら(全快でない方がいるため)回り。帰りの車の中では爆睡のわんこ達、本日も満足頂けたかな・・・?

公園の駐車場を利用すると、周辺の温泉が¥500-で利用できるチケット2枚をいただきました。本日はわんこ連れのため行けませんが、次回、露天風呂利用をしたいと思います。

|

« ニース風サラダ・・かな? | トップページ | ムール・ア・ラ・ムール- 神奈川県伊勢原市 »