« シャンパン!7歳♪ | トップページ | 本日の散歩♪ »

2011年6月18日 (土)

The Market SE1- 江ノ島!

P1070139本日、シャンパンにプレゼントを披露した後、SE1へ向かった。

SE1スペシャルメニューの「桑の実」(写真左)をGetするためです。限定販売なので、無くなれば食べれません。

P1070142

やはり、それだけでは気になるメニューがあり過ぎて満足出来ず。おかわりをしちゃいました。店主が「シングル2つより、ダブル1つにした方がいいのでは・・?」と言ってくれたのですが、食べたいものがある時は、夫婦間の喧嘩の元となるのでと説明をし、シングル2つとなりました。(おかわりの時は、シングルでも2種盛りをしてくれるとか・・・。)

「ニューサマーオレンジ&きゅっとレモン」、どちらもさっぱりとしていて、夏向き。本当に、名前通りに「きゅっとレモン」です。SE1スペシャルの「桑の実」は、食感でも楽しめ、やはり美味しい。heart04 (下の写真)「ライチときゅうり」&「枇杷チーズ」は、えっ!と思うコンビですが、なぜか合うんです。驚きですが、相乗作用でレベルアップ!みたいな感じ。目指すナイス・カップルって感じ。「かぼちゃ」&「黒糖バナナ」どちらも、やはり美味しい。本日も幸せ気分になりました・・・。shine shine そして、店内にて楽しい再会もありました。お互い、SE1ファンです。

|

« シャンパン!7歳♪ | トップページ | 本日の散歩♪ »