« SE1- 江ノ島! | トップページ | 香港のお土産♪ »

2011年7月22日 (金)

わんこDAY!

P1070281平日休みなので、今週は「わんこDAY」として戸川公園(神奈川県秦野市)へ向かった。公園内に川が流れているので、少し泳いで遊ばせようと前々から計画していた。

P1070283

P1070289

少しだけ川に入ったかと思いきや、係員の方に増水しているので入らないで下さい。と注意されてしまった、そういえば誰も川には近づいていない。

P1070291

P1070293

P1070295

園内を30程散歩したが、やはり不満足な様子。台風の後、大雨で入れない。と説明しても納得するはずがない・・・。

P1070319

P1070305P1070306次に向かった先は、無料ドックランのある。「足柄SA」。人にも、わんこにも有難いサービスエリアです。

P1070307

P1070310

P1070308

P1070313

P1070315

P1070317

shine

shine

P1070300

P1070301

P1070302飼主達にも幸せが・・・。

この讃岐うどん、もちもちでこしがあり、とても美味しいです。右側の桜海老わっぱ飯もお勧めです。happy01

みんな、Happy~!と思いきや、ショコラがまたもや血尿です。止血剤と抗生剤で対応中。

|

« SE1- 江ノ島! | トップページ | 香港のお土産♪ »