« 残暑見舞い! | トップページ | わんこDay! »

2011年8月16日 (火)

船見学会!-in 横浜

P1070360

P1070365_2横浜港へ船上見学会へ行ってきました。ship その昔、サンフラワー号にて家族で四国旅行した記憶が蘇りました。それ依頼なので、船で旅行をするなんて考えもしなかった・・・。

P1070356_2

P1070357

P1070363

見学説明会の前には、模型の船を見ることができたり、大桟橋からの眺めをたのしんだりと、ゆっくりと時間を過ごし、いよいよ船内での案内が開始されました。

P1070371_2

船内では、ピアノの生演奏がされておりお洒落な感じになっていました。

↓アップにすると、地上のホテルと同様にレセプションがあります。

P1070370

P1070367

P1070373_2

シアターや眺めの良い展望浴室もありました。シャワーしかない部屋でも安心ですね。

P1070392P1070400

P1070399_2

他にも茶室や広い一般向けのレストランがあり、スイートなどの部屋に宿泊のお客様には、専用のロイヤル・レストランがありました。(ナプキンの折り方に注目!)

P1070384

P1070386

P1070385

こちらは、気に入った客室「ロイヤルスイート(バルコニー付き)」です。65㎡です。狭さを感じずに、ゆっくりと寛げる感じです。

P1070387

室内に展望浴室や専用バルコニーがある贅沢な船室です。

いつか、宿泊できる日は訪れるのだろうか・・・?

shine

shine

|

« 残暑見舞い! | トップページ | わんこDay! »