« 夏休み~! | トップページ | 猛暑~。 »

2011年8月 5日 (金)

スポーツジムへ♪

今日はスポーツジムへ向かい、イン・ボディ測定器にて計測してもらいました。結果は、2年前と変わらないような数値で、笑えたアドバイスメモが・・・。「摂取カロリーと消費カロリーのバランスがとれているので、今後も現在の生活パターンを維持しましょう。」とのこと。

7月にはストレスピークにて、帰宅後の毎日、お菓子2袋が空になる生活でしたが eye 夏休み明けもアドバイスに従った方が良いのでしょうか??ちょっと考えながら、アロマをしながらの「aroma コア・リセット」30分メニューへ参加してきました・・・。

なんか、姿勢が良くなった気がします♪ Happy~ happy01

***** 「aromaコア・リセット」 とは *****

aromaの香りの中でストレッチ、ストレッチポールを使ったコンディショニングを行う。全身の筋肉をほぐし、体の歪みを整えます。

|

« 夏休み~! | トップページ | 猛暑~。 »