« 神奈川が大好き♪ | トップページ | 我家の植物! »

2011年9月16日 (金)

Final Indy Japan! - in 栃木県茂木

P1070563急遽、行って来ました!ファイナル INDY JAPAN scissors

我家は(木)(金)休みのため、(金)の練習走行のみの見学です。

P1070576

でも、茂木は楽しいです。アトラクションのカートも時速60km出せますし、森の空中回廊クラーネが最高に楽しいです。レースだけでなく、他にも色々と楽しみ方があります。

佐藤琢磨のサインをもらいにサイン特設会場へゆっくりめで並んだところ、長蛇の列。サイン会場はどこで?何人のファンが並んでいるの?人が多すぎで検討もつかない状態でした。案の定、時間が来て終了となりサインGetできずに終わりました。

P1070580

P1070582P1070583オークション会場入りの通りで、琢磨選手がファンサービスしてました。偶然の出来事だたので、サインもらえず。ただ、写真に収めるのみ。 happy01

P1070587_2P1070589

パドック見学もした。ドライバーはサイン会の準備のために誰もいない状態でしたが、人も少なかったのでゆっくりと見学できました。

P1070642

P1070643

P1070646

楽しかった茂木で、最初で最後のINDY JAPANレースを見ることができ、テンションup旦那です。

P1070626_4P1070616 琢磨選手、決勝頑張ってください!

shine shine shine

|

« 神奈川が大好き♪ | トップページ | 我家の植物! »