« New ランニングシューズ! | トップページ | マラソン大会よりも! »

2011年10月 9日 (日)

F1- 日本GP!

P1070867P1070856今年も行って来ました鈴鹿へ♪ happy01

ベッテルがチャンピオンになるのは、決定しているようなものですが、私にとって重要なのは2位と3位の争いです。

P1080805

P1080806

フェラーリのアロンソが2位で今シーズンを終了してくれれば満足です。その為にも、今回は表彰台に上がって終了してもらわないといけません。

P1080821第一コーナーからS字までを見渡せる、B席での応援です。

最高の爆音と音の変化!オーバーテイクを眺められるB席は最高席です。

P1080822_2(土)(日)共に良すぎる天気で腕も顔も焼けてしまいましたが、最高のレースが楽しめ盛り上がり、楽しいF1観戦となりました。そして、結果は、優勝バトン、2位アロンソと嬉しくもあり、バトンに負けてしまった残念な気持ちもあり複雑心境でしたが、バトンの日本GPの初優勝の喜びを見ると何か嬉しくなってしまいました。彼女の道端ジェシカさんも大喜びでした。

P1070885

また、来年も同じ席で観戦が出来ますように~☆

めちゃくちゃ楽しいF1観戦でした。Happy~♪

|

« New ランニングシューズ! | トップページ | マラソン大会よりも! »