« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

1時間散歩したのに・・・。

P1070966「えっ!何で何かを要求するかのように飼主Aをお二人で見つめるの?」1時間前に、飼主Bと1時間散歩したでしょう。飼主Aは、わんこの飲み水換えの際にソフトなギックリ腰中ですよ。(初めての経験中のため、こんな感じでなってしますのかと、ビックリ腰と思っているAです。)

P1070963

P1070970

そんなことはお構い無しに、遊んで要求中??

P1070972

P1070977

P1070983

P1070988_2

P1070985

そして、諦めると、わんこ同士で遊びだします。happy01 good

 coldsweats02 1時間散歩では不足ってこと・・?

|

2011年10月29日 (土)

ジャックラッセルの寝姿!

P1070952パワフルわんこのジャック・ラッセル・テリアも寝てしますとすっかりと小型犬サイズでかわいくなります。静かだと、「あ~小型犬なんだね、君達は・・・。」と実感させられます。普段は、ワンワンとよく吠えるし、ジャンピング・アタックされるはで小型のイメージがありません。ほんと君達はパワフルで元気だね。就寝中以外は・・・。 happy01

|

2011年10月23日 (日)

すっかり、秋ですね♪

P1070902本日も週末2時間散歩へ。

公園、入り口の並木道も秋模様です。

P1070915

P1070919

前半、1時間後のわんこ達の目の輝きが違います。でも、シャンパンは下る帰り道に、いつものようにしゃがみ込みます。「抱っこ?」と聞くと、立ち上がり抱き抱えてもらうポーズをします。う~ん、わんこ達に使   われている飼主Aです。coldsweats01

P1070944_2

P1070924

P1070922

本日も季節を感じながらの

楽しい散歩を堪能しました!

P1070949P1070951Happy~! happy01

shine 

|

2011年10月16日 (日)

マラソン大会よりも!

本日は、タートルマラソン大会でしたが、練習不足&体調不調により不参加となりました。

でも・・・

P1070895

行って来ました「北千住」まで

理由は、「SUNNY DINNER」のハンバーガー&フライドポテト。

P1070897

P1070896

左がベーコンエッグ

右がアボガドチーズ

美味しすぎです。

P1070898

P1070899車で向かったのでその足で湘南へ

向かうは、SE1! Happy~♪

帰宅後に、6km走っただけなのに体力が落ちているのを感じる。今週は寝不足続きで疲れていたせいもあるのかな・・・?

|

2011年10月 9日 (日)

F1- 日本GP!

P1070867P1070856今年も行って来ました鈴鹿へ♪ happy01

ベッテルがチャンピオンになるのは、決定しているようなものですが、私にとって重要なのは2位と3位の争いです。

P1080805

P1080806

フェラーリのアロンソが2位で今シーズンを終了してくれれば満足です。その為にも、今回は表彰台に上がって終了してもらわないといけません。

P1080821第一コーナーからS字までを見渡せる、B席での応援です。

最高の爆音と音の変化!オーバーテイクを眺められるB席は最高席です。

P1080822_2(土)(日)共に良すぎる天気で腕も顔も焼けてしまいましたが、最高のレースが楽しめ盛り上がり、楽しいF1観戦となりました。そして、結果は、優勝バトン、2位アロンソと嬉しくもあり、バトンに負けてしまった残念な気持ちもあり複雑心境でしたが、バトンの日本GPの初優勝の喜びを見ると何か嬉しくなってしまいました。彼女の道端ジェシカさんも大喜びでした。

P1070885

また、来年も同じ席で観戦が出来ますように~☆

めちゃくちゃ楽しいF1観戦でした。Happy~♪

|

2011年10月 1日 (土)

New ランニングシューズ!

P1070843P1070847

横浜のクィーンズスクエア「XEBIO(ゼビオ)」で購入してきました。ランニングチェックマシーンで簡単なチェックをしてもらい、走りの癖を確認。今回は、靴底が少し厚めで0.5cm通常足サイズより大きめタイプにしてみました。

前回、1cm大きめを購入しましたが、どうも足先のゆるゆる感が気になって仕方がありません。ぴったりサイズだと爪が死んでしまうし、ちょうどいいのはその間ではないかと思います。

10/16(日)は、ハーフです。coldsweats01

今月、会社から70分ウォークを6本。あと、体重を元に戻し中。でも、8kmを一回しかランニングしていない私です。小さな努力だけではハーフは辛いことは判っているが、暑さに負け走っていませんでした。sad

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »