« 似ている・・・! | トップページ | よ~く見ると・・・。 »

2012年2月26日 (日)

湘南藤沢市民マラソン!- 10マイル

Sn3o0110本日は、マラソン大会でした。

10マイル(=16km)に参戦してきました。ボランティアで沿道で応援をしてくれる方々に励まされ、公園前で日本太鼓を叩いてくださっていたお兄さん。日本太鼓の音色で日本人魂を呼び起こしてもらった感じで、疲れた体もパワーアップし、タイムは1時間33分代。

本日は、自分を褒めてあげたいと思います。「頑張ってるねぇ~!」

あと、本当に日本太鼓のリズムと音で元気が出るんです。日本人って、いいですね。heart04

ランナーが走っている間、ずっと叩いていたであろう応援魂と爽やかな笑顔に感謝です。ランナーよりもお兄さんの体力の方が凄い気がする・・?

|

« 似ている・・・! | トップページ | よ~く見ると・・・。 »