« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月26日 (日)

湘南藤沢市民マラソン!- 10マイル

Sn3o0110本日は、マラソン大会でした。

10マイル(=16km)に参戦してきました。ボランティアで沿道で応援をしてくれる方々に励まされ、公園前で日本太鼓を叩いてくださっていたお兄さん。日本太鼓の音色で日本人魂を呼び起こしてもらった感じで、疲れた体もパワーアップし、タイムは1時間33分代。

本日は、自分を褒めてあげたいと思います。「頑張ってるねぇ~!」

あと、本当に日本太鼓のリズムと音で元気が出るんです。日本人って、いいですね。heart04

ランナーが走っている間、ずっと叩いていたであろう応援魂と爽やかな笑顔に感謝です。ランナーよりもお兄さんの体力の方が凄い気がする・・?

|

2012年2月25日 (土)

似ている・・・!

P1090725ショコラですが・・・

シャンパンに似て見えるときがあります。happy01 shine

|

2012年2月19日 (日)

わんわん!吠え続けなければ・・・。

P1090715P1090723こんなに可愛いジャックラッセル・テリア。

毎日、うるさいです。飼主が具合が悪くても、散歩要求を必ずしてきます。

P1090720こちらも、むきになって吠え続けます。

でも、こんなに可愛い時もあります。こんなワンコに慣れてしまうと、静かなワンコを飼えない激しくパワフルわんこ好きとなります。ご注意を・・。

|

2012年2月18日 (土)

やっぱり、これが好き♪

P1090706P1090705シャンパンは、マッサージが大好きheart04

人間用のこれでマッサージされるのも、手もみも、と~っても好き。手を止めると。「アゥっ!」と催促をする。

P1090703一方、シャンパンの口元アップ。

熊五郎のようで(表現が古いですが・・・)、飼主Aは、だぁ~い好きです。

lovely

|

マリーン・ライブ!- モーション・ブルー・ヨコハマ

Photo3/24(土)横浜・赤レンガ倉庫にある「モーション・ブルー・ヨコハマ」でのマリーン・ライブのチケットを購入。
何気に彼女のHPをチェックしてみたら、本日からの販売開始。
偶然に縁を感じる私であります・・・。
当日が楽しみです。lovely

|

2012年2月11日 (土)

【エントリー完了】軽井沢ハーフマラソン♪

5月20日(日)開催の「軽井沢ハーフマラソン」へ申し込みました。

前日は、わんこも一緒に宿泊します! happy01 楽しみ~♪

ハーフ目標タイム: 2時間05分!

(本日散歩 60分)

|

2012年2月 4日 (土)

ショコラのうなぎ体操!

1日に何度が行われるショコラの体操。我家では「うなぎ犬。うなぎ体操」と言っております。

P1090690_2P1090691P1090692P1090693eye sweat01

coldsweats01

P1090697_2体操終了後は・・・

何か、満足そうな「どや顔!」に見えるのは私だけでしょうか・・?

(本日、60分散歩!)

|

2012年2月 3日 (金)

節分!- 高速ルンバ出動 編 -

P1090677P1090678P1090679なぜか?我家のわんこ達は、節分の豆が大好きです。

理由は、歯ごたえだとうと思います。

P1090682P1090684去年、低速だった一台も高速ルンバに変わり

二頭とも高速ルンバとなって、豆拾いに熱中しておりました。 coldsweats01

P1090685P1090687その後も、飼主Aが食べる豆を「じと~っ!」っと見つめ、催促。差し出す先の瞳の輝きに、何とも言えないHappyな気持ちと、「変わっているワンコ?」という疑問の複雑感に戸惑う飼主Aでした・・・。

|

2012年2月 1日 (水)

シャンパンの耳 -就寝中編

P1090672リラックスの時は、立ち耳が若干ですが、ゆるくなります。

寝顔もかわいい~。heart04

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »