« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

バスマット好き!

P1100302ショコラは飼主が入浴中、よくバスマットの上でくつろいで待っていることがあります。お風呂から上がっているのに移動せず居座るので、飼主がバスマットからはみ出ます。 coldsweats01

|

2012年6月28日 (木)

可愛く寝ています♪

P1100308 ちょうどパズルのピースがはまっているように寝ています。

heart04

|

2012年6月17日 (日)

シャンパン、8歳~♪

Rimg0014 シャンパンさんのHappy Birthday!

彼女は、2004.08.11に我家にやってきた。そして、06.17生まれです。

←こんなに小さく、そして、真っ白なお腹の子犬さん。

ただし、静かでおとなしいワンコではなく、何でもかじり、夜鳴きもする子犬さんでした。

Rimg00198181Rimg0028812

heart04

lovely

P1100297P1100263P1100302P1100264

こんに大きくなり、垂れていた耳も立ち耳となりました。妹のようにショコラさんの面倒もよく見てくれています。賑やか過ぎるこの二頭のJack Russellとの出会いは最高にHappyです。lovely

|

2012年6月16日 (土)

足のケアも大事!

P1100254やはり、足裏&足ケアも大事らしい。

先週、購入したBody Shopの夏バージョン用品でケアしようと思います。男女兼用なので、旦那もやる気でいます。 happy01 いつまで続くかな・・・?

|

2012年6月10日 (日)

今朝は・・・、

P1100250シャンパン&ショコラにとって悲劇となりました。

今春から飼主Bがロードバイクに夢中になり、毎週末に仲間と早朝サイクリングへ出掛けて行きます。家をAM5:30出発する際に、わんこ朝食を与えてから出掛けているものと思っていたら、「今朝は、あげてないよ!」 の一言。

えっ!その一言に気付かされたのは、17:30。食事無しの散歩で、空腹散歩を楽しんでいたのか疑問に思う飼主Aであります。coldsweats02

|

F1観戦 準備♪

P1100248P1100249今年も行きます、鈴鹿サーキットへF1観戦!happy01

チケット購入(旦那)、宿予約、そして、今年モデルのアロンソキャップを購入。heart04 

車の調子はイマイチなのに、がんばっているアロンソ。現在、ベッテルと並んで1位。そして、今週は6戦目のカナダ(モントリオール)です。予選3位と楽しみなレースとなりそうです。

|

2012年6月 6日 (水)

お~、久々の寝姿!

P1100247久しぶりに見た、この寝相の悪さ?

というか、わんことは思えない寝方。これって、熟睡なのか・・・?飼主にとっての疑問です。coldsweats01

|

2012年6月 3日 (日)

茅ヶ崎里山公園- 神奈川県茅ヶ崎市

P1100242本日は、新しい公園へ行って参りました。県立公園だけに立派な施設となっており、子連れの家族で一杯です。

なんと、ポニーまでいます。一回¥500-だそうです。

P1100239P1100240_2いつもと違う雰囲気やら、においとかを楽しんだことでしょう・・・?

新鮮な刺激も時として必要だよね!満足したかなぁ?

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »