2012年7月14日 (土)

ガーデニング!

P1100341夏といえば「ひまわり」。

今年は、小ぶりの「ひまわり」を購入しました。次々と咲き出して、嬉しくなります。

P1100340 ガーデニングもちゃんとしないとねー。

手入れが行き届かなく、廃墟のようになる事が多々ありますが、地道にがんばります!happy01 scissors

|

2012年7月 2日 (月)

今日の夕日が綺麗でした♪

P110031919:00過ぎの空がとても綺麗でした。

オーロラのような夕日です。自宅で見れるなんて贅沢です!happy01

|

2012年6月16日 (土)

足のケアも大事!

P1100254やはり、足裏&足ケアも大事らしい。

先週、購入したBody Shopの夏バージョン用品でケアしようと思います。男女兼用なので、旦那もやる気でいます。 happy01 いつまで続くかな・・・?

|

2012年6月10日 (日)

F1観戦 準備♪

P1100248P1100249今年も行きます、鈴鹿サーキットへF1観戦!happy01

チケット購入(旦那)、宿予約、そして、今年モデルのアロンソキャップを購入。heart04 

車の調子はイマイチなのに、がんばっているアロンソ。現在、ベッテルと並んで1位。そして、今週は6戦目のカナダ(モントリオール)です。予選3位と楽しみなレースとなりそうです。

|

2012年5月20日 (日)

軽井沢ハーフマラソン大会!

2012_2 今回の目的でありますマラソン大会へ参加して来ました。

制限時間内に完走でき、FinisersタオルをGetできました。happy01

P1100224 ハーフマラソン女性のゼッケンには、「信州ハム」と記載が・・・

何かなぁ~。「ボンレス・ハム」みたいなイメージでちょっと困惑。coldsweats01

タイム:2時間22分48秒。

|

2012年3月24日 (土)

マリーン・ライブ- Motion Blue Yokohama

P1090901P1090888夜に「マリーン・ライブ」へ行って来ました。

赤レンガ倉庫内にある 「Motion Blue Yokohama」。

P1090891P1090892CDを購入したところ、サイン会のサービスがあり、一番手でサイン&握手をすることが出来ました。Happy~!

結婚をし、旦那がいて、子供もいて、自分自身で好きな歌手をずっと続けていられるマリーンさんに憧れます!

笑顔がとても可愛く、これからも歌を聴かせ続けて欲しい憧れの方です。 lovely

トップになることだけが良いとは限らない、好きな事を続けられる幸せも大切ですよね!

|

2012年3月18日 (日)

SE1- スパイシー・チャイを求めて!

P1090805噂に聞いていたチャイ味のジェラードを求め、SE1へ行って来ました。ミルクティーぽい味ではなく、かなりスパイシーでほんのりチャイ味でしたが、食べているうちに癖になります。お勧めパートナーの「きゅっとレモン」との組み合わせがナイスです。(写真・右側)

おまけ-----

P1090807本日、雨のため散歩無しとなったわんこ達。

かなりつまらなそうです。

|

2012年3月17日 (土)

水餃子にハマッてます!

P1090802P1090803中国人の出張者より、帰国したら水餃子を食べるとか、お正月にも水餃子を食べると聞いて、我家では、3週連続で週末夕食は水餃子。

P1090804餃子用のうす皮で作るのが一番美味しく、生姜をたっぷりと入れるので健康的です。でも、二人で50個も食べる我家は健康的なのか疑問です。coldsweats01

|

2012年2月26日 (日)

湘南藤沢市民マラソン!- 10マイル

Sn3o0110本日は、マラソン大会でした。

10マイル(=16km)に参戦してきました。ボランティアで沿道で応援をしてくれる方々に励まされ、公園前で日本太鼓を叩いてくださっていたお兄さん。日本太鼓の音色で日本人魂を呼び起こしてもらった感じで、疲れた体もパワーアップし、タイムは1時間33分代。

本日は、自分を褒めてあげたいと思います。「頑張ってるねぇ~!」

あと、本当に日本太鼓のリズムと音で元気が出るんです。日本人って、いいですね。heart04

ランナーが走っている間、ずっと叩いていたであろう応援魂と爽やかな笑顔に感謝です。ランナーよりもお兄さんの体力の方が凄い気がする・・?

|

2012年2月18日 (土)

マリーン・ライブ!- モーション・ブルー・ヨコハマ

Photo3/24(土)横浜・赤レンガ倉庫にある「モーション・ブルー・ヨコハマ」でのマリーン・ライブのチケットを購入。
何気に彼女のHPをチェックしてみたら、本日からの販売開始。
偶然に縁を感じる私であります・・・。
当日が楽しみです。lovely

|

より以前の記事一覧