2011年10月 9日 (日)

F1- 日本GP!

P1070867P1070856今年も行って来ました鈴鹿へ♪ happy01

ベッテルがチャンピオンになるのは、決定しているようなものですが、私にとって重要なのは2位と3位の争いです。

P1080805

P1080806

フェラーリのアロンソが2位で今シーズンを終了してくれれば満足です。その為にも、今回は表彰台に上がって終了してもらわないといけません。

P1080821第一コーナーからS字までを見渡せる、B席での応援です。

最高の爆音と音の変化!オーバーテイクを眺められるB席は最高席です。

P1080822_2(土)(日)共に良すぎる天気で腕も顔も焼けてしまいましたが、最高のレースが楽しめ盛り上がり、楽しいF1観戦となりました。そして、結果は、優勝バトン、2位アロンソと嬉しくもあり、バトンに負けてしまった残念な気持ちもあり複雑心境でしたが、バトンの日本GPの初優勝の喜びを見ると何か嬉しくなってしまいました。彼女の道端ジェシカさんも大喜びでした。

P1070885

また、来年も同じ席で観戦が出来ますように~☆

めちゃくちゃ楽しいF1観戦でした。Happy~♪

|

2011年7月14日 (木)

ディズニー・シー♪

P1070274アフター6 が、8月末まで、5時入園できます。しかも、平日で学生の夏休み前でしたので人気のアトラクションも40~20分で楽々と乗ることができました。ジェットコースター系を3種類乗って、楽しみにしていた、夜のショー「ファンタズミック」を楽しみました。

P1070261

P1070246

P1070271場所取りの位置をミスしましたが、何とか見ることが出来て満足です。

暑かったけど、十分に楽しめました。

|

2011年7月11日 (月)

F1- イギリスGP

Imgs_zoom_3483391
アロンソ優勝です!
heart04
happy01

|

2011年6月13日 (月)

第6回湘南国際マラソン【一般:1次募集】

23:00前に思い出し、湘南国際マラソンの1次募集にエントリーしようとしたら、早くも定員に達してしまった為、応募できませんでした。はやっ!crying 6/12の 22:00エントリー開始で、もう一杯ですか・・・。

一般 2次募集には応募できるのかなぁ~? coldsweats01

|

2011年6月 6日 (月)

第36回 ハングル検定4級

昨日は、ハングル能力検定 4級を受けてきました。まだ、韓国語テキスト(KANATA)の初級1が終わる頃だったので受けるのは早かったのかもしれませんが、力試しのつもりで受験。

回答速報によると、55点(筆記:29点、聞取;26点)でした。筆記:60点、聞取:40点の合計100点のうち、60点以上が合格となります。あと5点足らずでした。

今回、受けてみて、自分に何が足りないかを実感させられたことと、これからの勉強方法に何が必要かが判ったので、今後に活かしたいと思います! happy01 scissors 単語力が無さすぎ~。

初級1が終わったので、6月は復習して使える韓国語にしてから、7月より初級2テキストを開始したいと思います。paper

|

2011年5月30日 (月)

F1- モナコGP

フェルナンド・アロンソ F1モナコGP ヘルメット

フェルナンド・アロンソ、2位で表彰台です。 happy01 heart04

|

2011年5月21日 (土)

ガーデニング!

P1060976_2我家のシンボル・ツリー候補の「シマトネリコ」。冬になると枯れそうになるが、この時期になると新緑となり生き生きとしてきてくれる。

その他には・・・

P1060972_2

P1060973_2

「サニーオステオ」(黄色い花)と名前を忘れてしまった紫の花。春になると花が咲き、庭を華やかにしてくれています。

happy01 shine

P1060969_2

P1060967_3

そして、去年も今年も花を咲かせてくれた「カスミソウ」。

咲き終わった後も、そのまま枯れた状態にしておくと、種を落とし芽が出てきます。それを育てて、花を咲かせています。今年も可愛く咲いてくれて・・・Happy♪

|

2011年5月20日 (金)

これって?

P1060947我家のオリーブの木。2年前くらいに購入し、冬の寒さにも負けずに育ってくれている。

P1060954今年になってから初めて、実がなっているようです。これって、本当に実だよね??ガーデニング素人、勉強中の身なので、こんなことも良くわからない。ただ嬉しい!

P1060944

P1060955

今朝、散歩後の我家のわんこ達。

散歩をサボりがちな平日で、ごめんよ・・・。

|

2011年5月11日 (水)

第40回 タートルマラソン国際大会

5/10よりエントリー受付が開始となった「第40回タートルマラソン国際大会」のハーフに申込みをした。

2月に足を痛めてから走っていないが、ランニング・シューズも購入済みなので今週末より練習開始の予定です。 run sweat01

|

2011年5月 8日 (日)

F1- トルコGP!

P1060925P1060928日曜夜9時からは、「JIN-仁」と「マルモのおきて」とTVドラマのどちらかを録画している。そして、本日はF1のトルコGPが日本時間夜9時から開始となり、「マルモのおきて」TVを観ながら、i-Pod touchでF1レースの様子をチェックして大忙し!

結果、応援しているフェルナンド・アロンソ(フェラーリー)3位となった。今回の4戦目で、初めての表彰台となった。フジテレビでは11:45~1:30放送するが、明日から仕事なので観ずに寝ようと思います。 3位万歳!happy01 notes shine

|

より以前の記事一覧