2012年7月28日 (土)

顔!

P1100398←先週末は涼しかったので、150分散歩をしました。

笑顔です!

今週末は、暑くて日中だらけています。わんこ達も疲れ気味の顔・・?? P1100409

|

2012年7月20日 (金)

寝姿!

P1100384P1100385左右対称に寝ている?

足が絡み合いながら・・・。 happy01 何か笑えます!

|

2012年7月16日 (月)

七里ヶ浜で散歩!

P1100379わんこ達が笑顔になる、浜辺散歩へ早朝から出掛ける。

海は荒れ模様ですが、江ノ島&富士山が見えて良い景色でした。

↓テンション、上がりまくりのシャンパン&ショコラです。happy01

P1100366P1100370 P1100362P1100375

|

2012年7月15日 (日)

寝顔を覗くと・・・。

P1100349「シャンパンは、寝相が悪いなぁ~。写真でも撮っちゃえ!」

なんて思って、近づくと・・・

P1100350またもや怪談的な寝顔・・・。sad

怖いよ~。

|

ダラリ~んな、1日。

P1100333P1100338三連休の二日目、わんこ達にとってのスペシャルは無く、時間を持て余すショコラ&シャンパン。

表情もつまらなそう・・・です。coldsweats02

P1100346P1100345明日は「海の日」、早朝?浜辺の散歩を予定しているため。飼主が準備を始めるなり、どちらも気が付いたらしく笑顔となりました!happy01

一緒に暮らしていると言葉を覚えるだけでなく、空気も読めるようになるのが・・・怖い!

|

2012年6月30日 (土)

バスマット好き!

P1100302ショコラは飼主が入浴中、よくバスマットの上でくつろいで待っていることがあります。お風呂から上がっているのに移動せず居座るので、飼主がバスマットからはみ出ます。 coldsweats01

|

2012年6月28日 (木)

可愛く寝ています♪

P1100308 ちょうどパズルのピースがはまっているように寝ています。

heart04

|

2012年6月17日 (日)

シャンパン、8歳~♪

Rimg0014 シャンパンさんのHappy Birthday!

彼女は、2004.08.11に我家にやってきた。そして、06.17生まれです。

←こんなに小さく、そして、真っ白なお腹の子犬さん。

ただし、静かでおとなしいワンコではなく、何でもかじり、夜鳴きもする子犬さんでした。

Rimg00198181Rimg0028812

heart04

lovely

P1100297P1100263P1100302P1100264

こんに大きくなり、垂れていた耳も立ち耳となりました。妹のようにショコラさんの面倒もよく見てくれています。賑やか過ぎるこの二頭のJack Russellとの出会いは最高にHappyです。lovely

|

2012年6月10日 (日)

今朝は・・・、

P1100250シャンパン&ショコラにとって悲劇となりました。

今春から飼主Bがロードバイクに夢中になり、毎週末に仲間と早朝サイクリングへ出掛けて行きます。家をAM5:30出発する際に、わんこ朝食を与えてから出掛けているものと思っていたら、「今朝は、あげてないよ!」 の一言。

えっ!その一言に気付かされたのは、17:30。食事無しの散歩で、空腹散歩を楽しんでいたのか疑問に思う飼主Aであります。coldsweats02

|

2012年6月 6日 (水)

お~、久々の寝姿!

P1100247久しぶりに見た、この寝相の悪さ?

というか、わんことは思えない寝方。これって、熟睡なのか・・・?飼主にとっての疑問です。coldsweats01

|

より以前の記事一覧